2012年4月9日月曜日

天然工房ツチトソラ

先月末で極楽屋を引退しこれから仕事を自分で作って行くプロジェクトを立ち上げ動き出しました。とはいってもお店の片付けと自分の家の片付けに新たな拠点探しでやる事いっぱいなので、ゆるくそして強くしっかり基礎を固めてるところ。 新たな構想は 天然工房ツチトソラ つちとそら、ひとをつなぐ自然なくらし、オーガニック、フェアトレード、穀物菜食、音楽やお話を通して交流できるイベント、空間の創造、エネルギーの自給 これからは食だけでなく生活に関わるすべてをライフワークとして楽しんでいける空間を拠点に活動したいと思っています。 楽しいイベントやりたいなあと思った時ぜひお声をおかけください☆ 愛しい地球と空に感謝と祈り 天然工房ツチトソラ代表 中村智昭(なかむらちあき)久しぶりにミクシィ日記! 先月末で極楽屋を引退しこれから仕事を自分で作って行くプロジェクトを立ち上げ動き出しました。とはいってもお店の片付けと自分の家の片付けに新たな拠点探しでやる事いっぱいなので、ゆるくそして強くしっかり基礎を固めてるところ。 新たな構想は 天然工房ツチトソラ つちとそら、ひとをつなぐ自然なくらし、オーガニック、フェアトレード、穀物菜食、音楽やお話を通して交流できるイベント、空間の創造、エネルギーの自給 これからは食だけでなく生活に関わるすべてをライフワークとして楽しんでいける空間を拠点に活動したいと思っています。 楽しいイベントやりたいなあと思った時ぜひお声をおかけください☆ 愛しい地球と空に感謝と祈り 天然工房ツチトソラ代表 中村智昭(なかむらちあき)